冬期休暇のお知らせ

By terada, 2017年12月18日


 

みなさん年末年始のご予定は決まりましたか?
実家に帰る方、ひたすら寝る方、仕事の方…色々ご予定があると思います。

ソラオトでは12/28(木)〜1/4(木)まで冬期休暇をいただきます。
この期間はお休みとなりますのでご注意ください。
もし急なご用がある方はメール等でご連絡ください。

今年の冬はかなり寒いので体調にお気をつけください!
正月はくれぐれも飲み過ぎないよう注意しましょう(笑)

logo2

田園都市線三軒茶屋の英会話教室Soraoto。英会話教室はあらかじめ用意した講座だけでなく、個人の希望に合わせた進め方も可能です。またサイエンスカフェなどのイベントや、英語サポート、各種セミナー等を開催しています。